macあるし(ipad2もあるし)

    mac、ipad2のテクニックをメモしていきます

     


    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    石垣島旅行1日目


    Category: [life]日記   Tags: 沖縄旅行  

    石垣島へ旅行へいってきました~


    GWに入ると料金がぐっと上がるのでいってきました。3泊4日。
    まだ4月なので25度くらいとのこと。海はいれるかなぁ?

    北朝鮮がミサイル撃ってくるという噂もありますが、迎撃用パトリオット(PAC3)も配備されているしきっとだいじょうぶさー

    飛行機から見た富士山
    mtfujiP1000039.jpg

    さぁーとにかくまずはごはんだ。


    12時頃赤石食堂。到着。10人くらい並んでいましたが、20分くらいであんないされました。
    ソーキそばうまぁ。
    akaishiP1000052.jpg

    食後のカフェ


    海の良く見えるカフェ。Bellver ベイベール
    すごい贅沢な気分になれます。
    P1000060.jpg

    底地ビーチ(すくじビーチと読みます。)


    日本100景の川平湾(かびらわんと読みます)みたあとで初海。
    水着に着替えていきましたが、やっぱりまだちょっとさむく、この日はひざまでちゃぷちゃぷしておわり。
    しかし、なんという遠浅!!うみがとおいーー。
    カラスに荷物突っつかれてるのを見て、急いでもどるのが大変でしたw


    P1000096.jpg
    この青い魚いっぱいいた
    P1000120.jpg

    ほてるのプール


    うみで泳げなかったのでホテルであそぶ。
    P1000145.jpg
    1日目おしまい。
    関連記事

    テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行


    石垣島へ旅行へいってきました~GWに入ると料金がぐっと上がるのでいってきました。3泊4日。まだ4月なのなぁ?北朝鮮がミサイル撃ってくるという噂もありますが、迎撃用パトリオット(PAC3)も配備されているしきっとだだ。12時頃赤石食堂。到着。10人くらい並んでいまし?...

    Comments

    Leave a Comment



    04 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    03

    05


     
    AmazonAd by macあるし
     
    googleAd by macあるし
     
     
     
    FC2ブログランキング
     
    ipad people
     
    プロフィール

    eveer

    Author:eveer
    FC2でこそこそおこなう共作ブログ
    ipad2とか、macの話題が多いと思います(メモなので)

    よろしければtwitterもフォローを!

     
    twitter 純正
     
    人気記事
     
     
     
     
    全記事表示リンク
     
     


    Archive   RSS   Login

